人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴露 3ヶ月で貿易実務検定B級に一発合格した「受かる!教科書」VOL.Ⅲ

3ヶ月で貿易実務検定B級に一発合格した「受かる!教科書」VOL.Ⅲの優れている点や実際をチェックしたい方は、こちらのウェブサイトを見ておいたほうがいいかもしれません。


3ヶ月で貿易実務検定B級に一発合格した「受かる!教科書」VOL.Ⅲの良い部分やウィークポイントなどについての事情が書かれていることがあるため、ちょっと見てみてください。


もっと、この情報商品に関しての情報を知っておきたい人は、下の詳細情報が参考になると思います。


  • 情報教材名:3ヶ月で貿易実務検定B級に一発合格した「受かる!教科書」VOL.Ⅲ
  • 商品の詳細:そろそろ専門職へステップアップしませんか?3ヶ月で貿易実務検定B級に一発合格した「受かる教科書」皆さん、こんにちは。3ヶ月で貿易実務検定B級に一発合格した藤井と申します。私は一般事務を7年やって、30歳手前で人生に立ち止まりました。この先、歳をとっても仕事があるだろうか?今の仕事をずっと楽しんで続けられるだろうか?最初の会社が倒産してからずっと派遣社員として働いてきた私にとってこの自問は毎日繰り返されました。お金のためだけならどこかの正社員になれば済むかもしれませんがやはり、人生一度きり。もっと海外に目を向けて、スキルアップができる仕事に就きたい、今の自分より成長したいという思いで過ごしてきました。そこで目指したのが、貿易事務というお仕事でした。しかし、貿易実務に関する書籍は数多く出回っておりますが、合格ラインをカバーするに足りる「一冊」に私は出会えませんでした。本によって内容にバラつきがあったり、関連した内容がとびとびに書かれていたりするためになかなか理解がつながらず専門機関に問い合わせたり、経験者の方々からアドバイスをもらったり、結局何冊も買い込んで膨大な時間を費やしました。そのプロセスで手に入れたノウハウをお届けするのがこの教科書です。いい書籍がない、何から手をつければいいか分からないあなたへ、ベテランの講師とプロの翻訳家が監修した、無駄を省き、必要知識をギュッと詰め込みこました。そして、もう一つ。貿易事務ができようになると書類処理能力や、情報処理能力、時間管理能力が身につきます。この力を身に付ければ様々な所で役立つのではないでしょうか。将来少しでも安定した事務職での就職や転職を考えられている方に是非お勧めしたい教科書です。そしてこの度VolumeⅢとしてご購入者の方へオリジナル特典を追加いたしました。 どれも試験や実務で役立つ情報を集めました。この機会にぜひ手に入れて下さい。B級まであれば面接でもしっかりアピールができ、念願だった貿易事務へ転職することができました。この経験が皆様の勉強過程においてご活用頂けることを願っております。 PDFファイル(ガイド14 本編286P + 特典174P = 合計444P)
  • 商品提供者名:藤井 八永香
  • 販売者公式ホームページ


上記で紹介のE-BOOKは、infotopASPの購入システムによりダウンロードできますが、インフォトップサービスプロバイダは、情報ノウハウの購入法人では、昔からの実績を誇る上に、信頼と信用もきちんとしたショッピングモールですので、情報商品の通販購入があまり経験が無い人も不安になることなくネット購入できると思います。


また、これからこの記事のテーマの3ヶ月で貿易実務検定B級に一発合格した「受かる!教科書」VOL.Ⅲに関係する情報が入手できたら情報を追加しますので、よければご覧ください。


彼女つくりの裏・教科書 評価

by penji-joutatsu | 2017-11-24 11:08
←menuへ